ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗:夢広場ニューセブン南吉成店

実施日:2021/02/14 09:00〜23:00

双龍連

夢広場ニューセブン南吉成店

2月14日、宮城県仙台市に位置する「夢広場ニューセブン南吉成店」で「双龍連」をおこなった。

連なる龍の存在を探るべく、ホールに入店すると、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなう光景が広がっていた。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・444番台…パチスロディスクアップ

・445番台…パチスロディスクアップ

・446番台…パチスロディスクアップ

・447番台…パチスロディスクアップ

・448番台…パチスロディスクアップ

・449番台…パチスロディスクアップ

 

にぎやかなパチスロコーナーを歩いていると、「パチスロディスクアップ」でかろやかにレバーを叩くプレイヤーに目をひかれた。

華麗なパフォーマンスを披露しているうえに表情が明るく、遊技を満喫している様子。

確認時に稼働していたのは1台のみであったものの、活躍をしている姿をみているうちに、空き台があることにもったいなさを感じた。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・490番台…マイジャグラーⅢ

・491番台…マイジャグラーⅢ

・492番台…マイジャグラーⅢ

・493番台…マイジャグラーⅢ

・494番台…マイジャグラーⅢ

・495番台…マイジャグラーⅢ

 

設置台数が多いジャグラーシリーズで、とくに人気を集めていた「マイジャグラーⅢ」も気になった場所のひとつだ。

たくさんの笑顔が広がっているなかでも、493番台から495番台までのプレイヤーがイキイキとしていたことが印象的。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が複数台にわたって並んでいる状況は、連なる龍を彷彿とさせるものであった。

 

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

随所に活躍をしているプレイヤーがおり、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

また、店内には漫画が読めるレストスペースも完備。休憩を挟みながら、長い時間でも遊技を満喫できそうだ。

「夢広場ニューセブン南吉成店」が遊技中も休憩中も楽しく過ごせるホールだと実感した「双龍連」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ