ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2021/02/14 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM五泉店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

2月14日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

2月14日は、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、『アルバトロスツイン』をおこなった。

アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを捉えるべく、パチスロコーナーをまわっていくと、多くの機種に楽しそうに過ごしているプレイヤーの姿があった。

 

 

 

14時頃のパチスロコーナーで、ひときわ華やかな光景が広がっていたのはジャグラーシリーズだ。

なかでも、「マイジャグラーⅣ」において明るい笑顔をみせるプレイヤーが存在感アリ!!

華麗なパフォーマンスを披露している姿は見応えが抜群で、みているだけでも楽しい気分になるものであった。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

ハナハナシリーズへの支持も厚く、大きなにぎわいに包まれていた。

とくに、プレイヤーの活躍が印象に残っているのは「グレートキングハナハナ-30」!

イキイキとした様子でストップボタンを押している姿が目立ち、理想的な展開で遊技をおこなえているように思えた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

「マイジャグラーⅣ」と「グレートキングハナハナ-30」のほかにも、魅力的なシーンが満載! ホール全体が活気に満ちあふれ、たくさんの笑顔を目にした。

アルバトロスの気配が感じられた「VEAM五泉店」。いちプレイヤーとして来店してみたいと思えるほどに、ステキなホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ