お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗: ミッド・ガーデン新発田店 PR

実施日:2021/02/14 09:00〜22:45

Dynamite取材

「2月14日ミッド・ガーデン新発田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

2月14日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」だ。

パチンココーナーを中心にまわっていき、『瞬速』で次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約40%(7台)

・出玉…大当り回数20回以上が2台など

 

取材時は18台中7台が稼働しており、2台の大当り回数が20回を上回っていた。

 

15時をまわった頃には、一撃で12000pt以上を記録している台も確認。

プレイヤーは笑顔でハンドルを握り、楽しい時間を過ごしている様子であった。

 

「その他&まとめ」

プレイヤーの活躍が際立つパチンココーナー!

「Pとある魔術の禁書目録」などもにぎやかだ。

 

パチスロコーナーも盛況!

「押忍!番長3」などで華やかなシーンを目撃!!

 

稼働率以上に盛り上がりが大きく、ひときわ目立っていた「P大工の源さん 超韋駄天」!

プレイヤーたちは『瞬速』で技を繰り出し、心から遊技を楽しめている様子であった。

設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな場所が活気づいていた「ミッド・ガーデン新発田店」。プレイヤーたちの明るい笑顔が心に残る「Dynamite取材」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ