ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2021/02/19 09:00〜22:45

双龍

VEAM新潟亀田店

新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」にて、「豪龍」をおこなった。

実施日となった2月19日の店内には、老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが集合。いくつもの場所に遊技を満喫しているような姿があり、ホール全体が活気づいていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」だ。

設置されている4台すべてが稼働しているうえに、どのプレイヤーも活躍。全員がうれしそうにレバーを叩き、明るい表情をみせていたことが印象に残っている。

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちが遊技をやめる気配はナシ。イキイキとした様子も変わらず、つねに楽しげな雰囲気が感じられた。

ほかの機種にもパフォーマンスを披露している姿はあったが、強く記憶に残っているのは、やはり「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」。稼働率の高さや盛り上がりなど、目をひかれる要素が盛りだくさんであった。

▼「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるので要チェック。

クライマックスバトル終了画面には設定を示唆する要素があり、ミアが出現で設定2以上が濃厚となる。

AT終了画面にも高設定を示唆するパターンが存在することを覚えておこう。

 

パチスロだけでなく、パチンコでも笑顔のプレイヤーを目にした。ひとりひとりが機種の性能を引き出している様子であり、にぎやかな状況であったことを覚えている。

さまざまな機種が楽しまれ、華やかなムードに包まれていた「VEAM新潟亀田店」。何度でも足を運びたいと思えるようなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

 

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ