ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2021/02/20 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM吉田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

2月20日の『IMPERIAL RED』&『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

2月20日にむかった先は、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」。外壁の一部がガラス張りとなっていることも特徴的であり、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

今回は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL RED』&『IMPERIAL BLUE』を実施!!

パチンコとパチスロの各シマをまわっていると、随所に笑みを浮かべて遊技をおこなう姿があった。

 

 

パチスロで抜群の存在感を放っていたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』だ。

 

設置台数は10台で、確認時はほぼ満席となるほどに人気!!

 

イキイキと遊技をおこなうプレイヤーの姿が並んでいる光景は壮観であった。

 

じっくりと遊技を満喫しているといった姿も印象的!

 

ひときわ明るい笑顔が満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

7割以上が稼働していた『P大工の源さん 超韋駄天』も好評!

うれしそうに液晶画面をみているプレイヤーの姿からは、楽しく遊技をおこなえていることが伝わってきた。

パチンコとパチスロの両方に、華麗なパフォーマンスを披露している姿があった「VEAM吉田店」。

いちプレイヤーとして来店してみたいという感想を持った『IMPERIAL RED』&『IMPERIAL BLUE』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ