ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/02/13 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

2月13日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

2月13日は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL BLUE』を敢行した。

今回の舞台となるのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。

1000台以上の遊技台が並ぶ大型ホールとなっており、取材時にはさまざまな機種で楽しそうに過ごしている姿を目にした。

 

多くのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなうパチスロコーナー!

 

とくに、『押忍!番長3』で活躍をしている姿が存在感を放っていた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えが抜群!!

 

満面の笑みを浮かべてストップボタンを押しているシーンも忘れられない。

 

最新機種の『政宗3』でも楽しそうなプレイヤーを目撃!

 

設置されている4台すべてが稼働と、注目度の高さはトップクラスであった。

 

『押忍!番長3』と『政宗3』を中心に、パチスロ全体が明るいムード!

うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

さまざまな機種に楽しげな光景が広がっていた「メガガイア伊勢崎オート前」。遊技を満喫できるホールであるといった感想を持った『IMPERIAL BLUE』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ