ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/03/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

3月22日に降臨シリーズの舞台となったのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

闘神オーディンが舞い降りた店内では、新旧やスペックを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーが活躍!!

明るい笑顔が並ぶ場所も複数あり、伝わってくる雰囲気はとても華やかであった。

 

並びで設置された『ファンキージャグラー』と『マイジャグラーⅣ』が大盛況!

最終的には825番台から827番台までの3台が連なってプラスpt!!

2000pt以下のデータはなく、2400pt、2700pt、4300ptを記録した。

 

『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』の3台が並んでプラスptとなり、2台が1000ptオーバー!!

2800ptの台があった『沖ドキ!トロピカル』も3台が連なってプラスpt!!

プレイヤーたちの活躍によって、これまでの降臨シリーズと変わらない盛り上がりが感じられた。

 

『パチスロ北斗の拳 宿命』においても、笑顔のプレイヤーを目撃!!

1日を通したデータをみると、706番台が4000ptを記録!

707番台の『PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編』と『押忍!番長3』の708番台をあわせると、3機種を通してプラスptが並んだ。

 

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスは見応えアリ!

躍動するオーディンを連想させるほどにイキイキとレバーを叩き、楽しそうに過ごしていたことが魅力的に映った。

いくつもの場所に活気のある光景が広がっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能している様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ