お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2021/03/06 09:00〜22:45

双龍

スロットZAP長岡インター店

「双龍」を実施すべく、3月6日に新潟県長岡市へと足を運んだ。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「スロットZAP長岡インター店」。

華やかなシーンがみられることに期待をしつつ、店内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内の状況をうかがうと、高稼働の機種がいくつもあり、ホール全体がにぎわっていた。

とくに、「押忍!番長3」で遊技をおこなっているプレイヤーが楽しげな様子。

活躍をしている姿が目立ち、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

確認時の稼働率は約8割と好評であった。

滞在中のわずかな時間ではあったが、遊技をやめる姿はなく、盛り上がりがたえなかったことを覚えている。

複数台にわたって笑顔が並んでいたことも魅力的。明るい雰囲気を感じると同時に、満足度の高さも伝わってきた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

さまざまな機種にパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった「スロットZAP長岡インター店」。うれしそうな表情からは、楽しい時間を過ごしていることもうかがえた。

弐頭の龍を探っていったなかで、ステキなホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ