お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2021/03/06 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月6日エヌワン巻店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月6日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」だ。

プレイヤーの笑顔と『CHANGE』が輝くシーンを求めて、パチスロを中心に店内を駆け巡る!

 

「CHANGE取材DATA」

マイジャグラーⅢ

データ(取材時)

・設置台数…4台

・稼働率…約100%(4台)

・出玉…ボーナス回数10回以上が3台

 

14時を過ぎた頃に各台のデータカウンターをみると、4台中3台が10回以上のボーナスに当選していた。

 

満席となっていることも注目をしたポイント。

笑顔でストップボタンを押している姿が並んでおり、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

「その他&まとめ」

「沖ドキ!2-30」などの沖スロも活況!

パチスロ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

パチンコでもプレイヤーが活躍!!

「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」などで笑顔が光る!

 

ジャグラーシリーズ全体がにぎわっているなかでも、ひときわ目をひかれたのが「マイジャグラーⅢ」!

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの手によって、『CHANGE』がキラキラと輝いていた!!

パチスロだけではなく、パチンコも盛況であった「エヌワン巻店」。機種を問わずに、充実した時間を過ごせるといった印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ