お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングあすと長町店の来店レポート

店舗詳細
ウイングあすと長町店

実施店舗: ウイングあすと長町店 PR

実施日:2021/03/13 08:00〜23:30

双龍

ウイングあすと長町店

ウイングあすと長町店

3月13日、宮城県仙台市にある「ウイングあすと長町店」で「双龍」を実施した。

店内は清掃がしっかりと行き届いており、さまざまな場所で楽しげに遊技をおこなう姿を確認。

歩いているだけでも明るい気分になるほどの活気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ボーナスタイプからAT・ART機までが幅広く支持されているパチスロコーナーで、とくに盛り上がっていたのが「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」だ。

まず注目をしたのは、稼働率の高さ。設置されている4台がすべて埋まっており、空き台が出る気配は感じられなかった。

イキイキとレバーを叩いている姿が印象深く、機種のおもしろさをじっくりと堪能していたように思う。

つぎに目をひかれたのは、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスだ。

活躍をしている姿が並び、シマ全体が活気に包まれている状況。

全台が笑顔で彩られ、ひとりひとりが充実感を得られていることが伝わってきた。

▼「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」設定推測ポイント▼

特定役からの各ボーナス当選率に設定差が存在。

富竹ボーナス中はキャラ紹介の背景色とキャラに注目で、金背景ならば設定2以上が濃厚となる。

ひぐらしボーナスorオヤシロボーナス中はビタ押し要素があり、成功時の画面で設定を示唆。デフォルメキャラならば設定6が濃厚だ。

 

「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」に限らず、随所がにぎわっていた「ウイングあすと長町店」。

カウンターや通路で元気よく対応するスタッフも魅力的であり、質の高い接客もプレイヤーの満足度の高さにつながっているといった印象だ。

遊技面はもちろんのこと、環境面も優れていると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

 

(C)竜騎士07 / 07th Expansion (C)OIZUMI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ