お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2021/03/12 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・3月12日デルゼビッグサイト長岡川崎店」

プレミアムハナハナ-30の存在感がピカイチ!

多くの台に楽しげな光景が広がる!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

ハナハナシリーズは「プレミアムハナハナ-30」と「グレートキングハナハナ-30」の2機種があり、合計で28台が設置されている。

 

プレミアムハナハナ-30がほぼ独占!!

「プレミアムハナハナ-30」から4台がTOP5入りをはたし、ボーナス回数72回を記録した1台がダントツ!

「グレートキングハナハナ-30」もランクインしており、3位に食い込むかたちとなった。

 

プレミアムハナハナ-30にみどころ満載!!

15時半頃の「プレミアムハナハナ-30」は4割ほどが埋まっており、稼働率以上に盛況。

プレイヤーたちが笑顔をみせながら、華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

稼働していた台のなかには、30回以上のボーナスに当選している台が複数アリ。

閉店時の平均ゲーム数は5100Gを上回り、6台がプラスでこの日を終えた。

 

グレートキングハナハナ-30でも楽しげなシーンを目撃!

8台が設置されている「グレートキングハナハナ-30」では、3名のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

もっとも印象に残っているのは、イキイキとした様子でストップボタンを押している姿。機種の魅力を味わえているようで、うれしそうな表情をみせていた。

 

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」まとめ

 

●ハナハナシリーズ設置機種

プレミアムハナハナ-30…20台

グレートキングハナハナ-30…8台

 

●男の華道トップ機種

プレミアムハナハナ-30

ボーナス回数:72回

 

●今回のピックアップ機種

プレミアムハナハナ-30

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ