ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗:埼玉県さいたま市大宮区

実施日:2021/03/07 10:00〜22:45

双龍玉

新!ガーデン北与野

3月7日に「双龍玉」をおこなったのは、埼玉県さいたま市にある「新!ガーデン北与野」。

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、にぎわいが感じられる状況であった。

 

壱頭目の龍は…

19時ごろのパチンコで、とくに目立っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

老若男女を問わずに厚く支持されており、確認時は設置されている19台がほぼ満席。

シマ全体に、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいた。

 

稼働率の高さに比例するように、盛り上がりも大きい。

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、たくさんの笑顔が広がっていたことを覚えている。

うれしそうにハンドルを握っている姿は、いちパチンコファンとしてみてもうらやましく思えた。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[442番台]
大当り回数24回

 

プレイヤーの入れ替わりは少なく、つねに明るいムードが感じられる状況。パチンコ全体が活気づいているなかで、もっとも輝いてみえた。

ほかのシマをまわっているあいだも、「ぱちんこCR真・北斗無双」で目にした笑顔が頭から離れることはなかった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に華やかな光景が広がっていた「新!ガーデン北与野」。

満足度の高さがうかがえるほどに、うれしそうな表情をみせるプレイヤーが多かったことも印象的だ。

随所から活気を感じ、数々のステキな場面を目にした「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ