お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗:埼玉県さいたま市大宮区

実施日:2024/01/14 10:00〜22:40

英雄の軌跡

1月14日(日)埼玉県某店

1月14日、埼玉県某店にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から75人のファンが集まり、スペシャルレポーター・ギブアップ大西も参戦。ここまでコンスタントに総差枚数をプラスにしていることから、誰もが期待感を抱いていたのが印象に残る。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

人気機種が熱気を放って活躍!

スマスロ北斗の拳822番台+8,779枚を筆頭に、『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』や『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』など、人気機種が多く名を連ねては熱気を放っていた。『Lパチスロ マクロスフロンティア4676番台+7,192枚と気を吐く台も見られ、全体的に回転数が多くなっていることから、ファン各々は手ごたえを感じながら遊技できたに違いない。

全台プラス差枚を達成した好況スポットも!

726~731番台のエリアは全台プラス差枚を達成。『Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜730番台+6,216枚と大台突破台も発生しており、打ちごたえのある状況となっていたようだ。また『スマスロ北斗の拳』も人気機種の名に恥じない活躍を披露。837番台+6,321枚という熱量は流石のひと言で、まだまだ注目の機種なのは確かだ。

今回もプラス差枚を達成して白星獲得!

総差枚数+9,301枚という結果により、埼玉県某店にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。コンスタントに勝利を重ねている同店であるため、今回の結果に誰もが納得しているだろう。それ以上に勝利し続ける同店の力強さを実感するばかりで、今後も動向から目が離せそうにない。ファン諸氏は情報を収集しつつ、しっかりと準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ