ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/03/13 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月13日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

3月13日に足を運んだ場所は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。パチンコは3種類、パチスロは4類の貸し玉料金を扱っているホールだ。

今回は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL BLUE』を敢行!!

プレイヤーたちのステキな笑顔がみられることに期待をしつつ、広々としたホール内をくまなくまわっていった。

 

 

パチスロをみると、新台から長く愛されている機種までが幅広く楽しまれていた。

 

なかでも、存在感を放っていたのが『押忍!番長3』のプレイヤー!

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿が忘れられない。

 

新台の『パチスロ北斗の拳 宿命』で遊技をおこなう姿もキャッチ!!

 

イキイキとした様子でストップボタンを押している場面が印象的だ。

 

ホール内のあちこちで、笑顔をみせるプレイヤーに出会えた「メガガイア伊勢崎オート前」。

『パチスロBLOOD+ 二人の女王』や『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』などにも、楽しそうに遊技をおこなっている姿があり、パチスロ全体が明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

『IMPERIAL BLUE』を通して、プレイヤーたちの活躍や笑顔を目にした。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ