ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2021/03/14 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM吉田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月14日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

3月14日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』をおこなった。

舞台となったのは、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」。

ホール内はすみずみまで清潔感があり、どのタイミングで来店しても、気持ちよく遊技をおこなえるように思えた。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

笑顔という名の「バラ」をみつけるべく、バラエティーコーナーを探索!

 

・パチスロ北斗の拳 天昇

・クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

・戦コレ![泰平女君]徳川家康

 

さまざまなスペックの機種が並んでいるシマをみてみると、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていた。

とくに、「パチスロ北斗の拳 天昇」で華麗なパフォーマンスを披露している姿が印象的!

満面の笑みを浮かべてレバーを叩いている場面からは、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

「戦コレ![泰平女君]徳川家康」でも、プレイヤーは機種の魅力を味わえている様子。笑顔でストップボタンを押していたことも覚えている。

また、「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」にもイキイキとした表情で遊技をおこなっている姿があった。

 

バラエティーコーナー以外の場所も明るいムード。

最新機種から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな場所でうれしそうに過ごしているプレイヤーを目にした。

 

空席はあったものの、プレイヤーたちの活躍によって、稼働率以上の盛り上がりが感じられる状況。

シマを歩いているだけでも、楽しい気分を味わえる空間となっていた。

 

バラエティーコーナーをはじめ、あちこちで華やかなシーンを目撃! 

充実した時間を過ごしているためか、プレイヤーたちが笑顔をみせていたことも印象に残っている。

『情熱の薔薇』を通して、「VEAM吉田店」がステキなホールであることを実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ