ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2021/03/13 10:00〜22:45

双龍玉

新!ガーデン川口安行

3月13日、埼玉県川口市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは、800台以上の遊技台が設置されている「新!ガーデン川口安行」。

機種ラインナップが充実しているため、好きな機種もみつけられるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、新台から長く愛され続けているシリーズ機までが幅広く支持されていた。

どの機種にも笑顔のプレイヤーがおり、各シマがにぎやかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

気になる場所が多いなかで、とくに魅力的に映ったのが「P一騎当千SS斬 孫策Ver.」だ。

 

確認時に稼働していたのは1台のみであったが、プレイヤーの表情は明るい。有意義な時間を過ごしているためか、イキイキとハンドルを握っていたことも印象に残っている。

楽しげなシーンを眺めているうちに、いちパチンコファンとして一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

ひときわ華やかなムードに包まれていた「P一騎当千SS斬 孫策Ver.」。プレイヤーは機種のおもしろさを堪能し、遊技を満喫している様子であった。

また、遊技台のまわりが清潔に保たれていたことも印象的。

テキパキと対応するスタッフも含め、気持ちよく過ごしてほしいという心配りが伝わってきた。

 

▼「P一騎当千SS斬 孫策Ver.」の注目ポイント▼

時短100回転+残り保留で連チャンを目指すST機のようなゲーム性の1種2種混合タイプ。

右打ち中は総勢12名の闘士による激しいバトルが展開する。

 

 

滞在中には、多数の機種でパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。ひとりひとりが満足感を得られているように思えた。

盛り上がりが大きく、居心地のよい環境が整っている「新!ガーデン川口安行」。「双龍玉」を通して、楽しく遊技をおこなえるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P一騎当千SS斬 孫策Ver.

 

(C)2014塩崎雄二・少年画報社/一騎当千EEパートナーズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ