お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

玉越 本店の来店レポート

店舗詳細
玉越 本店

実施店舗:玉越 本店

実施日:2021/03/17 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

あちこちに広がる明るい笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月17日に舞台となったホールは、愛知県名古屋市にある「GOLD 玉越本店」。

 

黄金の輝きを求めて入店すると、いくつもの場所から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

人気を集めるジャグラーシリーズ!!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、定番のジャグラーシリーズがとくに人気!

 

なかでも、ひときわ盛り上がっていたのが『マイジャグラーⅢ』だ!!

 

7割以上が稼働しており、多くの台に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

あちこちに笑顔が輝き、明るいムードに包まれていたことも印象に残っている。

 

鮮やかな光景を目撃!

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、滞在中は数々の華やかなシーンを目撃!!

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、うれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているといった姿は魅力的であり、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』とおなじく、にぎやかな状況となっていたのが『ゴーゴージャグラー』!

 

ほぼ満席であることやパフォーマンスを披露する姿があるなど、目をひかれる要素が満載!!

 

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

ボーナス当選回数のトップは29回!!

 

 

16時頃に、もっとも多くのボーナスに当選していたのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

3897Gを消化した時点で29回のボーナスに当選していた。

 

にぎわいを感じながら、黄金の輝きに迫っていった『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔に彩られた「GOLD 玉越本店」であれば、楽しく遊技をおこなえるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ