ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2021/03/20 09:00〜22:45

双龍

スロットZAP長岡インター店

3月20日、新潟県長岡市で「双龍」をおこなった。

むかった先は、花が描かれた鮮やかな外観も特徴的な「スロットZAP長岡インター店」。

プレイヤーの笑顔で彩られたホールを舞台に、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをまわっていると、さまざまな機種でステキなシーンがみられた。

なかでも、気になったのが設置台数の多い「押忍!番長3」。

イキイキとした様子で遊技をおこなうプレイヤーがおり、眺めているだけでも明るい雰囲気が伝わってきた。

シマのあちこちに広がっている華やかな光景が印象的。

プレイヤーの表情はとても晴れやかであり、機種のおもしろさを存分に堪能できていたようだ。

ひとりのパチスロファンとして来店していれば、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「押忍!番長3」を中心に、ホール全体が盛り上がっていた「スロットZAP長岡インター店」。機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーが多かったことを覚えている。

外観だけでなく、内装も華やかな空間のなかで、ホールに潜む龍の存在を探ることができた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ