お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2021/03/20 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト黒埼店

3月20日、新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト黒埼店」にて「双龍玉」を敢行した。

店内はパチンコとパチスロの両方がにぎわっており、歩いていると随所から活気が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンココーナーで、興味をひかれたのは「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

遊技をおこなっているプレイヤーの楽しげな様子が印象的。

ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

イキイキとした眼差しで遊技をおこなう姿やうれしそうに演出を眺めている姿など、忘れられないポイントが多数。

パフォーマンスを披露するプレイヤーはとくに明るい笑顔をみせており、心から楽しんでいることが伝わってきた。

 

にぎわっている場所はほかにもあったが、強く印象に残っているのは「P大工の源さん 超韋駄天」。

確認時の稼働率は高くなかったものの、プレイヤーたちの笑顔によって、華やかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

空き台があることがもったいなく、いちパチンコファンとして一緒に遊技をおこないたいと感じた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

清潔感のある店内はどこにいても居心地がよく、プレイヤーは気持ちよくパチンコとパチスロを満喫していたように思う。

また、ホールには広々とした休憩スペースも完備されており、遊技の合間にリラックスもできそうだ。

「デルゼビッグサイト黒埼店」が1日を通して充実感を得られるホールだと実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ