お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2021/03/20 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」を舞台に「真双龍」を敢行した。

入店して目にはいってきたのは、遊技を満喫している様子のプレイヤーとテキパキと接客をしているスタッフの姿。

どちらの笑顔もステキであり、店内の雰囲気をいっそう明るくしている印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのにぎわいがとくに大きく、さまざまな場所にパフォーマンスを披露している姿があった。

なかでも、ずっと眺めていたいと思うほどに気になったのが「沖ドキ!2-30」。

プレイヤーの活躍が際立ち、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

確認時は13台中7台が稼働しており、どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっていた。

複数の台で笑顔がみられ、華やかなムードが感じられたことも覚えている。

滞在中にプレイヤーの入れ替わりがなかったことも注目をしたポイント。

ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているからこそ、席を離れないのだと思えた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+2,400pt
平均pt:約+185pt
平均回転数:約2,114G
出玉率:約102.9%
プラス台数:9台(全13台)
勝率…69.2%

 

▼「沖ドキ!2-30」設定推測ポイント▼

ボーナス当選時のモード移行率に設定差があり、基本的に偶数設定ほど天国に移行しやすく、奇数設定ほど天国がループしやすい。

小役でカウントをオススメしたいのは共通ベル。

共通ベルAは低設定ほど確率が高く、共通ベルBは高設定ほど確率が高いという特徴がある。

 

店内をまわっているあいだに、多数の機種でポテンシャルを発揮しているような姿を目にした。

魅力的に映る場所はたくさんあったが、強く記憶に残っているのは、やはり「沖ドキ!2-30」で遊技を楽しむプレイヤーだ。

入店時から退店するときまで、つねに活気が感じられた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。プライベートで来店してみたいと思うほどに、ステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!2-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ