お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MEGAコンコルド1515大垣インター南店の来店レポート

店舗詳細
MEGAコンコルド1515大垣インター南店

実施店舗:MEGAコンコルド1515大垣インター南店

実施日:2021/03/20 09:00〜23:00

真双龍

MEGAコンコルド1515大垣インター南店

「真双龍」の舞台となったのは「MEGAコンコルド1515大垣インター南店」。

1500台以上の遊技台が設置されている大型ホールとなっており、多くのプレイヤーがさまざまな機種で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの盛り上がりがとくに大きく、最新機種から長く愛され続けているシリーズ機にいたるまでが幅広く好評。

パフォーマンスを披露するプレイヤーが随所におり、ステキなシーンが自然と目に入ってくる状況だ。

なかでも、ひときわ大きな存在感を放っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」であった。

はじめに注目をしたのは、稼働率の高さ。設置されている17台のうち7割以上が埋まっており、イキイキとレバーを叩く姿がズラリと並んでいた。

多くのプレイヤーが活躍をしていたことも印象的。機種のポテンシャルを引き出しているといった姿に、いちパチスロファンとしてうらやましさを感じた。

友人同士で談笑しているシーンなどもみられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGなど、同時当選確率に大きな設定差が設けられている。

弱チェリーからのCZ当選率にも注目。弱チェリーを経由したCZは忘却の魔女が濃厚であることも特徴だ。

BIG終了画面にタッチした際に発生するキュゥべえのボイスも要チェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

盛況の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、パチスロコーナー全体がにぎわっていた「MEGAコンコルド1515大垣インター南店」。

プレイヤーの年齢層が幅広く、随所が色とりどりの笑顔で彩られていた。

また、スタッフが元気よくかつ丁寧に対応しているなど、レベルの高い接客も好印象。

1日を通して快適に遊技を楽しめるホールであると実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ