お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド足利店の来店レポート

店舗詳細
アイランド足利店

実施店舗: アイランド足利店 PR

実施日:2021/04/10 09:00〜22:45

双龍

アイランド足利店

4月10日、栃木県足利市にある「アイランド足利店」にて、「双龍」を実施した。

ホール内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況。

さわやかな笑顔で対応するスタッフも印象がよく、随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が人気を集めているパチスロでは、「押忍!番長3」がとくに盛況であった。

プレイヤーたちから厚い支持を受けており、滞在時の稼働率は100%。複数台にわたって明るい笑顔が並び、華やかなムードに包まれていた。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、「押忍!番長3」に広がる光景はとても鮮やか。イキイキとストップボタンを押している姿は、みていて楽しくなるものであった

また、滞在中に空き台がでなかったことも覚えている。

つねに満席であることや大きな盛り上がりなど、あらゆる要素が存在感を放つ理由になっていると感じた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

ホール内をまわっているあいだに、いくつもの場所で楽しげなプレイヤーに出会えた。理想的な展開によろこんでいるなど、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

稼働率の高さをはじめ、目をひかれるポイントがいくつもあった「アイランド足利店」。多くのプレイヤーが足を運んでいることにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ