お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2021/04/28 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ西浦和店

4月28日に降臨シリーズを敢行したのは「第一プラザ西浦和店」!

笑顔に彩られたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

ジャグラーシリーズにイキイキと遊技をおこなうプレイヤーが多数!

最終的には、『アイムジャグラーEX』にプラスptの台が連なり、そのうち1台は2000ptを記録!!

『ゴーゴージャグラー2』と『マイジャグラーⅣ』の467番台から469番台までも3台連続でプラスptであった。

 

3300pt、1100ptと、『パチスロディスクアップ』にもプラスptの台が連続!

並びで設置されている『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』をあわせると、トータル3台が並びでプラスpt!!

笑みを浮かべながらレバーを叩く姿は、満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

3台設置の『ハナビ』は全台がプラスptで、1台が2000ptオーバー!!

滞在時に目にしたプレイヤーの表情はとても明るい!

ひとりひとりが楽しそうであり、満足感を得られていた様子だ。

 

ボーナスタイプからAT・ART機にいたるまで、さまざまなスペックの機種が人気を集めていた「第一プラザ西浦和店」。

目をひかれるような華やかなシーンやプレイヤーのうれしそうな表情など、魅力的な要素がいくつもあったことを覚えている。

盛り上がりを肌で感じ、自分もプレイヤーとして来店したいと思う降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ