ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2021/04/10 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト長岡川崎店

4月10日に、新潟県長岡市の「デルゼビッグサイト長岡川崎店」で「双龍玉」を敢行。

ホールに潜む龍の存在を探るべく入店すると、店内ではプレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコのシマをまわっていると、とある場所で思わず足が止まった。

プレイヤーが見事な活躍をみせていた「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

確認時に埋まっていたのは半分ほどであったが、稼働率以上のにぎわいが感じられた。

 

プレイヤーが楽しそうにハンドルを握っている場面が多く、滞在中はつねに明るいムード。機種の性能を引き出している様子であったことも印象に残っている。

プライベートで来店していたら、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

ほかの機種にもポテンシャルを発揮しているといった姿があり、ホール全体が活気づいていた。

華やかなシーンにたくさん出会ったなかでも、強く記憶に残っているのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

プレイヤーのにこやかな表情やイキイキと遊技を続ける姿など、心をひかれるポイントは数えきれないほどに多かった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、魅力的な光景が広がっていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

賞品のお菓子を自由に選べるバイキングコーナーがあるなど、遊技以外でも楽しんでもらいたいというプレイヤーへの心遣いが伝わってきた。

さまざまな面にステキな要素がつまっているホールだからこそ、プレイヤーから愛され続けているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ