ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2021/04/10 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

「真双龍」の舞台となったのは、「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちの明るい笑顔で、ホール内は華やかに彩られていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、「プレミアムハナハナ-30」でパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

イキイキとした様子で遊技をおこなっており、眺めているだけでも晴れやかな気分になったことを覚えている。

機種のポテンシャルを引き出しているといった姿も印象深く、魅力的な光景が広がっていた。

楽しそうにストップボタンを押している姿からは、満足度の高さがうかがえ、いちパチスロファンとしてうらやましいといった感想を持った。

また、滞在中に遊技をはじめる姿も確認。活気がさらに大きくなるとともに、プレイヤーたちの表情も明るさが増し、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+800pt
平均pt:約+40pt
平均回転数:約3,233G
出玉率:約100.4%
プラス台数:8台(全20台)
勝率…40%

 

▼「プレミアムハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

「プレミアムハナハナ-30」を筆頭に、さまざまな機種が大盛況。多くのシマが活気に満ちており、思わずみとれてしまうほどに、華麗な活躍をするプレイヤーを目にしている。

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」が心から遊技を楽しめるホールだと実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ