お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2021/04/11 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーたちが華麗に活躍!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月11日に舞台となったホールは、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」だ。

 

店内ではプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、入店した直後から活気が感じられた。

 

活気に包まれたジャグラーシリーズ!

 

 

盛り上がりの中心となっていたのは、全8機種が設置されているジャグラーシリーズ!

 

プレイヤーたちの表情は明るく、機種のおもしろさを堪能していることも伝わってきた。

 

なかでも、とくに印象に残っているのは『アイムジャグラーEX』に広がる鮮やかな光景だ。

 

笑顔で遊技をおこなっている姿が目立ち、黄金郷とかさなってみえる場所であった。

 

データカウンターも確認

 

 

17時頃の『アイムジャグラーEX』は2台が30回以上のボーナスに当選しており、1台は40回を上回っていた。

 

ほかにも、2450Gでボーナス回数21回の台や2937Gでボーナス回数26回の台を確認。

 

40回以上のボーナスに当選している台を含め、どの台もBIGとREGの比率に差が少なかった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』で遊技を楽しむプレイヤーたちの表情も晴れやか!

 

満足感を得られていることがうかがえ、にぎやかな雰囲気が感じられたことも印象的だ。

 

データカウンターに目をむけると、BIG20回とREG21回に当選している台を確認した。

 

ボーナス当選回数のトップは45回!!

 

 

17時の時点でもっとも多かったボーナス当選回数は『アイムジャグラーEX』の45回!

 

ボーナス合算確率は1/112となっていた。

 

華やかなムードを感じつつ、数々の魅力的なシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

やすだ前橋店」で遊技を楽しめば、有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ