ヘルプ

来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗:スーパー1円劇場栃木店

実施日:2021/04/17 09:00〜22:45

双龍

スーパー1円劇場栃木店

4月17日、栃木県栃木市にある「スーパー1円劇場栃木店」にて、「双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは19時頃。外は日が沈んで暗くなっていたが、店内はプレイヤーたちの笑顔によって、明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいている場所が多いパチスロで、とくに気になったのが「いろはに愛姫」であった。

足を止めるほどに興味を持った理由は、プレイヤーが披露している華麗なパフォーマンス。見応えが抜群で、誰もが目立つ存在となっていた。

複数の台で笑顔がみられ、華やかなムードに包まれていたことも印象に残っている。

人気を集めていたことも注目をした要素のひとつ。滞在中は設置されている5台すべてが稼働し、つねに鮮やかな光景が広がっていた。

プレイヤーがイキイキとした様子で遊技を楽しんでいたことも魅力的。機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしているように思えた。

▼「いろはに愛姫」設定推測ポイント▼

設定推測のメイン要素となるのは青7の押し順正解率で、例えば設定左なら左ボタン第1停止の正解率が50%、設定中なら中ボタン第1停止の正解率が50%となる。

押し順正解時の上乗せゲーム数の振り分けにも設定差があり、押し順正解率と上乗せゲーム数の両方をあわせて設定推測を進めよう。

また、小役確率にも若干とは言え設定差があるので、カウントしてサンプルを集めるのもアリだ。

 

店内をまわっているあいだに、さまざまな機種で活躍をするプレイヤーに出会った。

にぎわっている場所はいくつもあったが、強く記憶に残っているのは、盛り上がりが際立っていた「いろはに愛姫」だ。

「スーパー1円劇場栃木店」がステキなホールであることを実感し、たくさんの笑顔がみられたことにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・いろはに愛姫

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ