ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗:123岩岡店

実施日:2021/04/01 10:00〜23:00

英雄の軌跡

期待の店舗が激戦区に参戦!

 

 

4月1日(木) 123岩岡店

 

 

 

 

NOBUTAグループといえば、「123」の冠名で、大阪を中心に全国で68店舗を展開する有名チェーン。

 

その中の一店舗である「123岩岡店」が、いよいよ「ヒーローズレポート」に参戦してきた。

 

 

 

 

兵庫県でも知られる存在だけあって、この日も209名が朝から集結した。

 

 

 

 

全国でも有数の「英雄激戦区」の兵庫県だけに、生半可な結果では目立たない。

 

ここはひとつ、度肝を抜くような結果をあげて、その名を知らしめようではないか!

『南国育ち』が高い安定感を見せる

パチスロは『南国育ち30』の活躍が目立った。

 

 

 

 

10台中8台がプラスで全台差枚数は+7,226枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

この安定感は素晴らしい。

 

それに続いたのは『SLOT魔法少女まどか☆マギカA』。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで全台差枚数は+2,658枚だった。

 

 

 

 

『2』の陰に隠れがちだが、力のあるところを示してくれた。

 

マイジャグラーⅣ』も負けてはいない。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数は+2,196枚をマークした。

 

 

 

 

その他では、『パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

パチスロ全体では480台中90台がプラスで、トータルの差枚数は+3,354枚という結果だった。

 

まずは初回を手堅く勝利。

 

出玉的にやや物足りない気もするが、きっちり勝って、次につなげることも大事なのだから。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

定番機種が安定の活躍

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』や『P大工の源さん 超韋駄天』などの定番機種、『P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜』などの人気機種が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

     

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ