ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/04/07 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

4月7日、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」で「双龍」をおこなった。

店内に足を踏み入れて感じたのは、龍の咆哮を思わせるほどの大きな盛り上がり。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているパチスロにおいて、とくに印象に残っている場所が「政宗3」だ。

16時頃は設置されている4台すべてが稼働。

厚い支持を受けているうえに、プレイヤー全員が活躍をしているなど、目をひかれる要素がいくつもあった。

滞在中に空席がでる場面はなく、どのプレイヤーもうれしそうな様子。

複数台にわたって並ぶ笑顔や楽しげな雰囲気などからも、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、主役級の存在感を放っていた「政宗3」。にぎわうパチスロのなかで、もっとも魅力的に映る場所であった。

▼「政宗3」設定推測ポイント▼

通常時はレア役からのCZ当選率に設定差があり、高設定ほど弱チェリーやスイカから当選しやすい。

政宗ボーナス中は三日月目が5回成立ごとに変身するサブモニターの忍者に注目。巻物に変身してメイン液晶に四字熟語が出現すれば特定の設定が濃厚だ。

真田丸攻城戦とAT終了画面でも設定を示唆している。

 

パチスロだけでなく、パチンコにも笑顔で遊技をおこなっている姿があり、ホール全体が盛況。あちこちで鮮やかな光景がみられるなど、プレイヤーそれぞれが有意義な時間を過ごしているイメージだ。

にぎわいに包まれていた「21SEIKI石巻中里」であれば、心から遊技を楽しめるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ