ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングあすと長町店の来店レポート

店舗詳細
ウイングあすと長町店

実施店舗:ウイングあすと長町店

実施日:2021/04/13 08:00〜23:30

双龍

ウイングあすと長町店

4月13日、宮城県仙台市の「ウイングあすと長町店」を舞台に「双龍」をおこなった。

夕方頃のホール内は、たくさんのプレイヤーで大盛況。

活気を肌で感じつつ、パチスロコーナーで龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

思わず足をとめてしまうほどに、ステキな光景が広がっていたのは「パチスロ頭文字D」だ。

17時頃には、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認。

輝くような笑顔からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていることも印象的。イキイキとした姿やポテンシャルを発揮しているといったシーンなど、いくつものポイントに心をひかれた。

稼働率に比例するように盛り上がりが大きく、設置台数以上の存在感を放っていたことを覚えている。

▼「パチスロ頭文字D」設定推測ポイント▼

通常時からのAT直撃確率は高設定ほど高く、設定4と6では当選率に倍以上の差がある。

小役確率は共通ベルとチェリーに設定差があるため要カウント。

ボーナス中やAT中は枚数表示に注目で、86枚OVERが1回でも出れば設定2以上、3回以上出現すれば設定4以上が濃厚。85枚OVERは出現した時点で設定5以上が濃厚だ。

 

数々の機種で活躍をしている姿がみられたなかでも、とくに活況となっていたのが「パチスロ頭文字D」。プレイヤーひとりひとりが機種のおもしろさを堪能している様子であった。

清掃が行き届いている環境面も含め、あらゆる面に魅力がつまっている「ウイングあすと長町店」。

ステキなホールであることを実感するとともに、プレイヤーたちが笑顔であったことにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ頭文字D

 

(C)しげの秀一/講談社・2014新劇場版「頭文字D」製作委員会
(C)しげの秀一/講談社・2015新劇場版「頭文字D」L2製作委員会
(C)しげの秀一/講談社・2016新劇場版「頭文字D」L3製作委員会
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ