ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/04/27 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

「双龍」を実施すべく、4月27日に宮城県石巻市へと足を運んだ。

すっきりと晴れわたる空のもと、舞台となる「21SEIKI石巻中里」に到着。

店内ではプレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっており、随所が明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内はパチスロの盛り上がりが大きく、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた。

なかでも、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で活躍をしているプレイヤーがとくに楽しげな様子。

機種の性能を引き出しているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

滞在時の稼働率は5割であったが、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、華やかなシーンが多数。活気が大きく、パチスロで強く記憶に残る場所であった。

プレイヤーたちの晴れやかな表情も注目をした要素のひとつ。満足感を得られていることがうかがえ、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

ホールに潜む龍の存在を探っていると、友人同士で並んで遊技をおこなっている姿や小役を数えている姿なども確認。

ひとりひとりがステキな時間を過ごしている様子であり、楽しげな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

明るい笑顔が広がっていた「21SEIKI石巻中里」は、何度でも足を運びたいと思えるようなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ