ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/04/18 10:00〜22:45

英雄の軌跡

群馬県から久々の「英雄」参戦!

 

 

4月18日(日) メガガイア伊勢崎東

 

 

 

 

群馬県では、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」は過去に1度しか行われておらず、はっきりいって縁の薄い地域だったが、その群馬県において、2回目となる「ヒーローズレポート」が、「メガガイア伊勢崎東」を舞台に実施された。

 

伊勢崎市郊外にある、総設置台数1000台を越える大型店である。

 

以前の実施が2020年の1月だから、実に1年3ヶ月ぶりのこととなる。

 

それもあってか、この日、朝から集まったのは101人。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店した。

 

 

 

 

「ヒーローズレポート」の馴染みが薄いだけに、ファンもまだ手探り状態なのは否めない。

 

ここはひとつ挨拶代わりの派手な出玉で、一気にファンの心をつかんでしまおう!

『絆2』が怒濤の出玉を披露する!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が素晴らしい結果をあげた。

 

 

 

 

10台中8台がプラスで全台差枚数は+27,778枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

良さげな挙動を見せていたとはいえ、さすがの実力といえよう。

 

それに続いたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』。

 

 

 

 

10台中5台がプラスで全台差枚数は+2,886枚だった。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ-30』も健闘。

 

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差枚数は+1,122枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

しかし、これら以外の機種が伸びを欠き、パチスロ全体では、486台中146台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-16,984枚と、残念ながらマイナスに甘んじた。

 

黒星デビューは口惜しいが、次回はこの口惜しさを跳ね飛ばす勝利を期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『北斗無双』は好調さを見せるも…

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が好結果をあげた。

 

 

 

 

33台中7台がプラスで全台差玉数は+14,810発を記録した。

 

 

 

 

CR大海物語4 BLACK』がそれに続く。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差玉数は+3,660発だった。

 

P大海物語4スペシャル』も負けてはいない。

 

 

 

 

20台中11台がプラスで全台差玉数は+3,620発をマーク。

 

 

 

 

安定感においては、前記2機種を上回っていた。

 

しかし、エースとでもいうべき『P大工の源さん 超韋駄天』が不発でマイナスに甘んじてしまった。

 

 

 

 

 

 

それもあって、パチンコ全体では、326台中82台がプラス、トータルの差玉数は-378発と、惜しくもプラスに届かなかった。

 

パチスロに続きパチンコもマイナスというのはいただけない。

 

次は絶対に負けられない一戦になりそうだ。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ