お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MEGAコンコルド1515大垣インター南店の来店レポート

店舗詳細
MEGAコンコルド1515大垣インター南店

実施店舗:MEGAコンコルド1515大垣インター南店

実施日:2021/04/18 09:00〜23:00

真双龍

MEGAコンコルド1515大垣インター南店

ホールに潜む龍の存在を探る「真双龍」。

舞台となったのは、1500台以上の遊技台が設置されている「MEGAコンコルド1515大垣インター南店」だ。

カラフルな外観も特徴的であり、来店する際の目印になるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているホール内では、パチスロの盛り上がりがとくに大きかった。

随所に華やかな光景が広がっているなかでも、ひときわ活気づいていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、思わず笑顔になるほどの魅力的な状況であった。

設置台数は17台で、17時をまわった頃は7割以上が稼働と人気。

複数の台にわたって活躍をする姿が並び、主役級の存在感を放っていたことも覚えている。

プレイヤーたちの晴れやかな表情も印象深く、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGの同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、随所に遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、パチスロ全体が大にぎわい。

イキイキとレバーを叩いている姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

たくさんの笑顔に彩られ、明るい雰囲気となっていた「MEGAコンコルド1515大垣インター南店」。「真双龍」を通して、ステキなホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ