お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D'station仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
D'station仙台泉店

実施店舗:D'station仙台泉店

実施日:2021/04/17 08:00〜23:30

双龍

D'station仙台泉店

4月17日に「双龍」を敢行するべく、足を運んだのは宮城県仙台市。

舞台となった「D'station仙台泉店」には、ホールと直結している大きな立体駐車場が完備されているため、雨が降っている日でも濡れずに来店できるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内ではパチスロの活気がとくに大きく、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた。

気になる場所がたくさんあるなかで、とくに目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 宿命」。

17時頃は設置されている5台すべてが稼働しており、楽しげなプレイヤーが並んでいた。

満席となっているうえに、プレイヤー全員が活躍をしていたことも注目をしたポイント。

数々の華やかなシーンがみられ、にぎわうホール内で存在感を放っていた。

雰囲気をいっそう明るくするような笑顔も魅力的。ひときわ楽しそうであり、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

▼「パチスロ北斗の拳 宿命」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時からのAT直撃確率が高い。

AT中の獲得枚数表示のタイミングには設定を示唆する要素があり、250の倍数以外で獲得枚数が表示されれば設定4以上が濃厚だ。

AT終了画面も注目で、ケンシロウ・ユリア・ラオウならば設定6が濃厚となる。

 

「パチスロ北斗の拳 宿命」を筆頭に、さまざまな機種に笑顔をみせる姿があった「D'station仙台泉店」。

どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこなっており、ひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

龍の存在を探っていくなかで、大きな盛り上がりを体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 宿命

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRG-121 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ