ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2021/04/17 09:00〜23:30

双龍

21SEIKI仙台愛子

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍」を敢行。

4月17日に舞台となったのは、宮城県仙台市にある「21SEIKI仙台愛子」だ。

店内をのぞいてみると、パチンコとパチスロの両方に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

17時をまわった頃のパチスロでは、新旧やスペックに関係なく、さまざまな機種が支持されていた。

どのシマもにぎわっており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子。笑顔がみられ、華やかなムードとなっていた。

活気づいている場所がたくさんあるなかでも、とくに目をひかれたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」だ。

機種のおもしろさを堪能しているためか、プレイヤーたちの表情は明るい。うれしそうにレバーを叩いている姿からも、満足度の高さがうかがえた。

魅力的なシーンが多かった「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。楽しげなプレイヤーを眺めているうちに、空き台がある状況がもったいないと感じた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

広々とした店内には、カレーライスやラーメンなどを提供する食事処が完備されている。メニューが豊富なため、頻繁に利用するプレイヤーでも飽きないように感じた。

遊技面をはじめ、プレイヤーの笑顔につながる要素がいくつもあった「21SEIKI仙台愛子」。次回はプライベートで来店してみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ