お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗: プレスト平間店Ⅰ PR

実施日:2021/04/27 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

4月27日に、神奈川県川崎市のパチンコ専門店である「プレスト平間店Ⅰ」にて、「双龍玉」を実施。

駐輪場には多くの自転車がとめられており、近隣のプレイヤーから厚く支持されていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

入店すると、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種がにぎやかな状況。プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、イキイキと過ごしていたことも覚えている。

なかでも、魅力的に映ったのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」でみられた笑顔だ。

 

設置台数は12台で、確認時は約半数の台が埋まっていた。

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的。ポテンシャルを発揮しているといった姿は、みているだけでも楽しい気分になれた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[176番台]
大当り回数16回

 

プレイヤーたちの活躍によって、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の盛り上がりは大きかった。

楽しげにハンドルを握っている姿や晴れやかな表情なども目をひかれたポイント。

感じられる雰囲気は明るく、機種のおもしろさを堪能していることも伝わってきた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

思わず笑顔になるシーンが多かった「プレスト平間店Ⅰ」。さまざまな場所が華やかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーを眺めているうちに、次の機会にはひとりのパチンコファンとして来店してみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ