お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗: プレスト平間店Ⅰ PR

実施日:2021/04/20 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

4月20日に、神奈川県川崎市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは、パチンコ専門店の「プレスト平間店Ⅰ」。

JR南武線の平間駅から歩いていける場所にあり、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているホール内で、プレイヤーの活躍が際立っていたのは「P大工の源さん 超韋駄天」。

イキイキとハンドルを握っている姿やポテンシャルを発揮しているといった姿など、数々の魅力的なシーンを目にした。

うれしそうな表情も印象深く、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能していたようだ。

 

確認時は空き台があったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスにより、伝わってくる雰囲気はとても華やか。

つねに稼働率以上の活気が感じられ、存在感を放っていたことも覚えている。

いちパチンコファンとして来店していれば、プレイヤーたちと一緒にステキな時間を過ごしてみたいと思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[237番台]
大当り回数42回

 

新機種から長く愛され続けている機種まで、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーを目撃。ホール全体に楽しげな光景が広がっている状況であった。

なかでも、強く記憶に残っているのは「P大工の源さん 超韋駄天」。笑顔で遊技をおこなう姿が忘れられない。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

「P大工の源さん 超韋駄天」を中心に、多くのプレイヤーが明るい表情で遊技をおこなっていた「プレスト平間店Ⅰ」。

スタッフのこまめな清掃によって、ホール内の清潔感もバッチリであり、いつ来店しても気持ちよく遊技を楽しめそうだ。

「双龍玉」を通して、ホールが持ついくつもの魅力にふれることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ