ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/05/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

5月11日にオーディンが舞い降りたホールは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

あちこちに鮮やかな光景が広がっている店内で、とくに盛り上がっていたのが『マイジャグラーⅣ』!

プレイヤーたちの笑顔は明るく、これまでの降臨シリーズと同様にとても輝いてみえた。

 

『マイジャグラーⅣ』の3台が連なってプラスptとなり、1台は7000ptオーバー!!

2000pt以下はなく、2300pt、7200pt、2400ptが並んだ。

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、まさに槍を縦横無尽にふるうオーディンそのもの!!

ポテンシャルを発揮しているといった場面がみられ、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

 

並びで設置された『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』と『ゴーゴージャグラー2』も活況!

最終的には1032番台から1035番台までの3台が連なってプラスptを記録!!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は『ニューパルサーSPⅢ』と『パチスロ ケロット4』にもあった。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』も3台が並んでプラスptとなり、そのうちの1台は1200pt!

プレイヤーの活躍によって、滞在時は数々の魅力的なシーンを目撃!!

設置台数や導入された時期などを問わずに活気が感じられ、どの機種を選んでも楽しい時間を過ごせるように思えた。

 

1人だけでなく、複数人のプレイヤーが並んで華麗なパフォーマンスを披露!

遊技を満喫しているといった姿が印象的であり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

『マイジャグラーⅣ』をはじめ、さまざまな場所が明るい雰囲気に包まれていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。プレイヤーは機種の性能を引き出し、充実感を得られている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ