お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2021/05/01 09:00〜22:45

Dynamite取材

「5月1日VEAM五泉店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

5月1日に取材班がむかった先は、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」だ。

楽しげな光景が広がるホールを舞台に、『Arm Strong』の名にふさわしい活躍をみせるプレイヤーをお届けしていこう!

 

「Arm Strong取材DATA」

グレートキングハナハナ-30

データ(取材時)

・設置台数…12台

・稼働率…約100%(12台)

・出玉…ボーナス回数29回、24回の台を確認

 

14時を過ぎた頃は満席となっており、ボーナス回数が20回を上回っている台もあった。

 

フル稼働となっているうえにプレイヤーたちが活躍と、印象に残るポイントが盛りだくさん。

にぎわうホール内で存在感を放ち、もっとも魅力的に映る場所であった。

 

「その他&まとめ」

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も活況!

プレイヤーたちの笑顔がキラリと光る!!

 

パチンコでもプレイヤーがパフォーマンスを披露!

海物語シリーズなどでうれしそうな姿を目撃!!

 

さまざまな場所が活気づいていたが、強く記憶に残っているのは「グレートキングハナハナ-30」!

力強くレバーを叩くプレイヤーの姿は、『Arm Strong』と呼べるほどにパワフルであった。

たくさんの笑顔に彩られ、楽しげな雰囲気となっていた「VEAM五泉店」。稼働率の高さをはじめ、目をひかれる要素が多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ