お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2021/05/03 09:00〜22:45

Dynamite取材

「5月3日ミッド・ガーデン堀之内店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

5月3日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「ミッド・ガーデン堀之内店」だ。

パチンコのシマをくまなくまわり、『瞬速』で次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…34台

・稼働率…約55%(18台)

・出玉…9700pt以上、8200pt以上、5800pt以上、3700pt以上などを確認

 

34台が設置されており、14時をまわった頃の稼働率は50%を超えていた。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、シマ全体に広がる光景は鮮やか。

9000pt以上や8000pt以上を記録している台があるなど、さまざまな要素に目をひかれた。

 

「その他&まとめ」

多くのプレイヤーが遊技を楽しむパチンココーナー!

海物語シリーズなどにも笑顔が輝く!!

 

パチスロコーナーでも盛り上がりを体感!

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などでプレイヤーが活躍!!

 

「P大工の源さん 超韋駄天」をはじめ、ホール全体がにぎわっていた「ミッド・ガーデン堀之内店」!

活気に満ちあふれた空間で、プレイヤーたちが楽しげに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

『瞬速』で連続技を披露しているシーンも魅力的であり、機種の性能を引き出しているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ