お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2021/05/15 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト黒埼店

5月15日に、新潟県新潟市にて「双龍玉」をおこなった。

舞台となった「デルゼビッグサイト黒埼店」に到着したのは16時頃。

すがすがしい青空のもと、晴れやかな気持ちでホール内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

床がピカピカに掃除されていることに好感を抱きつつ、パチンココーナーをまわった。

さまざまな機種が支持されており、各シマで笑顔のプレイヤーを発見。

明るい雰囲気が感じられ、楽しく遊技をおこなえているように思えた。

 

パチンココーナーの状況をうかがっていくなかで、気になる場所があった。

22台が設置されている「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

確認時に遊技をおこなっていたのは2人であったが、パフォーマンスを披露する姿に心をひかれた。

 

プレイヤーはうれしそうにハンドルを握っており、感じられるにぎわいは稼働率以上に大きい。

機種の性能を引き出している様子で、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

鮮やかなシーンを眺めていると、空き台がある状況がもったいなく思えた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

楽しそうに過ごしている姿が多かった「デルゼビッグサイト黒埼店」。

プレイヤーの笑顔だけでなく、テキパキと働いているスタッフのやわらかい表情も印象に残っている。

遊技面と環境面のどちらも魅力的なホールであり、ステキなひとときを過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ