お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2021/05/21 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

キラキラと輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、足を運んだのは新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

 

訪れた5月21日は雨が降っていたが、店内にはプレイヤーの笑顔がサンサンと輝いていた。

 

随所で魅力的なシーンを目撃!!

 

 

設置台数やスペックに関係なく、さまざまな機種が支持されていたパチスロコーナー。

 

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっており、あちこちに華やかな光景が広がっていた。

 

目をひかれる場所がたくさんあるなかでも、とくに興味をひかれたのが『ハナハナ鳳凰-30』!

 

滞在時は10台中3台の稼働であったが、笑顔がキラリと輝き、ひときわ目立ってみえた。

 

表情や雰囲気からも伝わる楽しさ!

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、『ハナハナ鳳凰-30』の雰囲気はとても明るい。

 

充実した時間を過ごしているためか、うれしそうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

15時頃にデータカウンターをチェックすると、BIGとREGに13回ずつ当選している台があった。

 

 

 

 

ハナハナ鳳凰-30』とおなじく、『マイジャグラーⅣ』からも稼働率以上の活気が感じられた。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

魅力的なシーンを眺めているうちに、空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいという感情を抱いた。

 

ボーナス当選回数のトップは65回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ハナハナ鳳凰-30』の65回!

 

滞在時に目にした光り輝く笑顔がプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

1箇所だけでなく、複数の場所がにぎわっていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

 

プライベートでも来店してみたいと感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ