お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗:マルハン八斗島店

実施日:2021/04/25 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体が高稼働!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月25日に向かったのは、群馬県伊勢崎市の「マルハン八斗島店」。

 

入店後はプレイヤーの笑顔を頼りに、黄金の輝きを放つ場所を目指した!!

 

ジャグラーシリーズに見どころ満載!!

 

 

パチスロコーナーでは、随所が大きな盛り上がりをみせていた。

 

さまざまな場所が活気づくなかで、ひときわ支持を得ていたのがジャグラーシリーズ。

 

とくに『マイジャグラーⅣ』は人気を集めているだけでなく、活躍をみせるプレイヤーも多かった。

 

プレイヤーの活躍とデータカウンターを確認

 

 

マイジャグラーⅣ』を楽しむプレイヤーたちは、晴れやかな表情でレバーを叩いていた。

 

有意義な時間を過ごしていることが伝わってくるほどに、シマを包んでいるムードは華やか。

 

強く記憶に残るほどの素敵なシーンを眺めていると、自分もプレイヤーとして遊技をおこないたいと思った。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』と同じくらい興味をひかれたのが『マイジャグラーⅢ』。

 

機種のポテンシャルを引き出しているような姿が多く、満足度の高さもうかがえた。

 

データカウンターをみたときには、3366Gを消化した時点でボーナス合算確率が1/130以上の台も確認している。

 

ボーナス当選回数のトップは40回!!

 

 

17時を過ぎた時点でもっとも多くボーナスに当選していたのは『アイムジャグラーEX』の1台!

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、あちこちでゴールデンな場面を目にした。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、数々の魅力を感じた「マルハン八斗島店」。

 

この場所でならば満足感を得られるといった感想を抱きつつ、ホールをあとにした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ