ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗:マルハン八斗島店

実施日:2019/12/01 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

遊技面と環境面の両方がゴールデン!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月1日に向かったのは群馬県伊勢崎市。

 

舞台はすみずみまで清掃が行き届き、ホール全体が清潔感にあふれている「マルハン八斗島店」だ!

 

遊技環境もゴールデンな店内では、たくさんのプレイヤーが明るい笑顔をみせていた!!

 

大人気のゴーゴージャグラー2!

 

 

さまざまな機種が盛況となっている状況で、とくに目をひかれたのは『ゴーゴージャグラー2』!

 

支持率が高く、滞在時は設置されている5台すべてが稼働!!

 

ほとんどのプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、伝わってくる雰囲気はとても華やか。

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で目立ち、パチスロ全体がにぎわうなかでも主役級の存在感を放っていた。

 

プレイヤーの活躍がキラリと光る!!

 

 

19時を過ぎた頃にはデータカウンターにも目を向けた。

 

5台中4台のボーナス合算確率が1/120を上回り、REGの確率だけをみても設定6の数値を上回る台があった。

 

1台はBIG29回、REG27回。合計で56回のボーナスを獲得していた。

 

 

 

 

ファンキージャグラー』でもプレイヤーたちが活躍!

 

にぎやかな雰囲気に包まれており、その場にいるだけでも楽しさが感じられる空間であった。

 

華やかな光景のほかに、ボーナス合算確率1/131の台や4637Gを消化した時点で37回のボーナスに当選している台も確認している。

 

おなじく、ジャグラーシリーズである『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~』も好評。

 

閉店時のデータでは、設置されている2台のどちらにもプラスptが残っていた。

 

たくさんの笑顔が咲き誇る!

 

 

ゴーゴージャグラー2』を中心に盛り上がっていたジャグラーシリーズ。

 

老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーから支持され、どのシマにも華やかな光景が広がっていた。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、数々の魅力的なシーンを目撃!!

 

マルハン八斗島店』が自然と笑顔になれるホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ