ヘルプ

来店レポート

icon

オーパの来店レポート

店舗詳細
オーパ

実施店舗:オーパ

実施日:2016/01/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

オーパ

 

REAL取材Ωの2日目となる24日も前日と同様に、朝から多くのプレイヤーが来店していた。

朝イチの4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」などが好評。

また、海物語シリーズへと向かうプレイヤーも多い。

1円パチンコでは、「パチンコCRクイーンズブレイド2」や「ぱちんこCRキャプテンハーロック」などで遊技を楽しむ姿がみられた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」などには、空き台がほとんどみられない。プレイヤーたちの期待の大きさも伝わってきた。

また、「ハナビ」や「ニューアイムジャグラーEX」といったボーナスタイプの支持も厚い。

14時頃になっても、20円パチスロ全体が高稼働。

「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」には、機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーが多数。幸せな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの盛り上がりも大きく、笑顔も多い。

また、「ハナビ」を筆頭にボーナスタイプも活況。スペックを問わずに、パチスロ全体がにぎわっていた。

4円パチンコでは、前日とおなじく「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーの表情からは満足感を得ていることも伝わってきた。

海物語シリーズや「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」にも笑顔のプレイヤーは多い。

1円パチンコでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズが人気。4円パチンコに負けないほどの盛り上がりを感じられた。

今までの取材時と同様に、多くの人が明るい表情で遊技をしていた。また、スタッフも常に笑顔。テキパキとプレイヤーの要望に対応をしている姿からは、接客スキルの高さも感じられた。

ハンドクリームや消臭スプレーといったアメニティーグッズなど、気のきいたサービスもうれしいところだ。

店内にある地域の情報が書かれている掲示板からは、地域を愛し、地元のプレイヤーとも距離が近いといったスタイルであることも伝わってきた。

楽しい雰囲気に包まれている「オーパ」。たくさんのプレイヤーが笑顔であったことにも納得の魅力的な店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ