お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オーパの来店レポート

店舗詳細
オーパ

実施店舗:オーパ

実施日:2017/07/01 10:00〜22:45

REAL取材

オーパ

 

7月1日にREAL取材をおこなったのは、東京都杉並区にある「オーパ」。

ホールに訪れていた多くのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっており、明るい雰囲気も伝わってきた。

 

15時頃のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロ リング 終焉ノ刻」が大好評。機種の性能を引き出せているといったプレイヤーが目立ち、満足度も高そうであった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」なども活気づいており、各シマが鮮やかなムードにつつまれていた。

 

ボーナスタイプも支持が厚い。

「バーサス」や「ハナビ」などに活躍するプレイヤーの姿があったことも覚えている。

また、ジャグラーシリーズにもうれしそうな姿を確認済みだ。

 

4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」も高稼働。なかには、理想的な展開に満面の笑みを浮かべるといったプレイヤーもみられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも人気となっており、プレイヤーたちは充実感を得られていたことだろう。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコもにぎわいが大きい。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

七夕が近いこともあり、七夕飾りが置かれていたことも印象的であった。来店した際に、願いごとを書いていくのも良いだろう。

また、カフェコーナーに用意されたドリンクも種類が豊富なため、遊技以外でも楽しむことができそうだ。

あらゆる面から魅力が感じられた「オーパ」。居心地も良いと思えるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ