お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2021/05/04 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔が輝くジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月4日に足を運んだのは、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」。

 

店内はジャグラーシリーズを中心に活気づいており、あちこちに鮮やかな光景が広がっていた。

 

設置台数に比例する盛り上がり!!

 

 

ゴーゴージャグラー』で感じた盛り上がりは、ホール全体でみてもトップクラス!

 

30台以上が設置されているにもかかわらず、確認時の稼働率は8割と大人気!!

 

多くのプレイヤーが活躍をしているうえに笑顔と、目をひかれる要素が多かった。

 

滞在中にも次々と魅力的なシーンがみられ、つねに活気づいていたことを覚えている。

 

データカウンターも確認

 

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、『ゴーゴージャグラー』のデータカウンターにも目を向けた。

 

18時を過ぎた頃は9台が30回以上のボーナスに当選しており、そのうちの6台が40回オーバーを記録。

 

ボーナス合算確率が1/120以上の台やBIGよりREGの回数が多い台などもあった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』の稼働率も高く、滞在時はほぼ満席となっていた。

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並び、にぎやかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

楽しげな姿のほかに、ボーナス当選回数が40回を上回っている台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは44回!!

 

 

18時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』と『マイジャグラーⅢ』の44回!

 

ボーナス合算確率をみると、すべてが1/120以上であった。

 

多くのプレイヤーが訪れ、あちこちから活気が感じられた「やすだ前橋店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、厚く支持されているホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ