お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/05/17 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

5月17日に「双龍」をおこなったのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」。

清掃がしっかりと行き届いている環境のなかで、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しんでいる様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、新台から長く愛され続けている機種まで、幅広く支持されていた。

とくに、新台の「SLOTアルドノア・ゼロ」から感じられる活気が大きい。

設置されているすべての台が稼働しており、イキイキとレバーを叩くプレイヤーが並んでいた。

新鮮な演出を興味深そうに眺めている姿や華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認。機種のポテンシャルを引き出せているためか、晴れやかな表情で遊技をおこなっていた。

ひときわ明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

▼「SLOTアルドノア・ゼロ」設定推測ポイント▼

小役ではチェリーとスイカ確率に設定差があるので、実戦時は要チェック。

アセイラムチャンスの終了画面に設定示唆パターンが存在するので、パターンごとの法則を把握しておこう。

また、AT終了画面でも設定を示唆。No.3出現で設定3以上、No.6が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

「SLOTアルドノア・ゼロ」をはじめ、さまざまな機種が盛況となっていたパチスロコーナー。

パチンココーナーにも笑顔が広がっており、ホール全体が活気に包まれていたことを覚えている。

何人もの活躍をするプレイヤーに出会い、一緒に遊技を楽しみたいと思えた「21SEIKI石巻中里」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTアルドノア・ゼロ

 

(C)Olympus Knights/Aniplex・Project AZ
[Music] Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ