お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗:マルハン仙台新港店

実施日:2016/01/23 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

「マルハン仙台新港店」にて、REAL取材をおこなった。

宮城県仙台市にあるホールで、食事処やカフェの併設など、じっくりと遊技を楽しめる環境が整っているところも特徴である。

取材日の1月23日は、開店前から30名以上のプレイヤーが集まっていた。

開店直後は20円パチスロの人気がとくに高く、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」が満席状態。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが好評となっていた。

また、1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーの注目度も高い。

午後のホール内は朝イチのにぎわいを、そのまま大きくしたような状況で、20円パチスロでは「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」が魅力的なパフォーマンスを披露。

そのほかにも、「沖ドキ!」を中心に、数多くの場所が盛り上がっていたことも印象に残っている。

4円パチンコにおいても笑顔のプレイヤーは多く、海物語シリーズには華やかな展開をみせる姿も確認済み。

また、朝イチから人気の高い「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプも大盛況だった。

遊パチなどにも楽しそうなプレイヤーがおり、どのシマに目を向けても活気のある光景が広がっていたことも印象的であった。

機種のラインナップが豊富な低貸し玉コーナーも好評。

パチンコとパチスロともに、コーナーのなかでは満足そうなプレイヤーをみられ、じっくりと機種の魅力を堪能できている様子もうかがえた。

清潔感のあるホール内や丁寧なスタッフの接客といった遊技環境における基本的な部分の質も高い。

また、朝イチの並びの際に利用されていたベンチなど、どのシーンおいてもプレイヤーに気持ち良く過ごしてもらいたいといった心配りも感じられた。

心から遊技を楽しめているといったプレイヤーの表情が、「マルハン仙台新港店」の魅力を如実に表していたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ