ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2021/06/13 08:30〜23:30

双龍玉

夢広場ニューセブン利府街道店

6月13日に「双龍玉」の舞台となったのは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン利府街道店」。

さまざまなスペックの機種が並んでいる店内では、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

盛り上がるパチンココーナーで、とくに興味をひかれたのは、設置されている10台がほぼフル稼働となっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」。

思わず足をとめてしまうほどに、プレイヤーの笑顔が輝いてみえる場所であった。

 

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、にぎわいが感じられる状況。華麗なパフォーマンスの数々が店内のムードをいっそう明るくしていたように思う。

見応えのあるシーンが多く、いちパチンコファンとしてみても魅力的に映った。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[290番台]

大当り回数25回

 

いくつもの機種が盛況となっているなかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」の存在感が抜群。

人気があるうえに、ひとりひとりがうれしそうに過ごしていたことが印象に残っている。

イキイキとハンドルを握っている姿からも、満足感を得られていることがうかがえた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた「夢広場ニューセブン利府街道店」。いくつもの場所に笑顔が広がっていたことを覚えている。

稼働率の高さや盛り上がりなど、あらゆる要素から魅力を感じられた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ